TACKTの株ログ

株について日々感じた事を徒然なるままに

2017.10.2

さて、今日は10月初の市場。

 

つーか、日産ふざけんな!

 

月末の市場が終わってからとかに発表しおってからに!!

当然日産の株価は暴落…って程ではないけど下落。

朝イチで1048でナンピンを入れましたが、買えなかったので逆に1080で100株残して損切りしました。

その資金を使ってセブン銀行を401で500株買い増し。

ココは最近ボックスなので明日405を超えたら現金化しようと思います。

後は昭和シェルが下がって来てるので1275で400株買い増し。

こちらは暴騰したら売りますが、年末もしくは合併まで育てたいと思っています。

 

日産にしても三菱にしてもクルマは人の命を乗せる物なのでキチンとして欲しいものです。

どちらも一生買う気はありませんが。