TACKTの株ログ

株について日々感じた事を徒然なるままに

2017.9.29

今日で9月の取引も終わり。今月は配当銘柄がたくさんあってなかなか楽しかったですね。

ただ、今日は良い取り引きができませんでした。

朝イチでセブン銀行を404で600株売却。

405にしようか迷ったけど結果405でも売れていただけに残念。

セイコーエプソンの値が渋すぎるので2717で100株損切り

こちらも2725にしようか迷ったけど結果その値でも大丈夫でした。

気分的に損切りに上乗せして損した気分。

ま、エプソンで得た利益はまだまだプラスなので気持ちを切り替えていきましょう。

そんなわけで来月に備えて現金化したので来週からも頑張るぞ!

 

9月の利益は+53,000でノルマ達成です。

出光の貢献が多かったかな?出光ありがとう