TACKTの株ログ

株について日々感じた事を徒然なるままに

2017.8.18

朝の予想通りNYダウ急落を受けて東京市場も-232で終わった。
面白いのは円とドルで単位は違えど、だいたい同じ数字に落ち着く事が多い気がする。
そして、これは面白くないがNYダウが上昇を続けた先でテロが起きる事が多い気がする。

テロに対する思いもあるが、このブログではあくまでも株に関してのみ綴る、

今日は久しぶりに取り引きゼロ
買い増しやナンピンしたい銘柄もあったが、今夜のダウによっては月曜の続落もあり得るので現金を手元においておいた方が得策と判断。
今週はかなり利益が出たしね。

来週も良い取り引きができますように。