TACKTの株ログ

株について日々感じた事を徒然なるままに

2017.8.16

今日は思い通りの取り引きが出来ました。

先ずは朝イチでJXTGが目標額の525に到達したの1000株残して利確。

利確後も多少上昇しましたが、キリ良い数字になってスッキリ。

次に昨日衝動買いした昭和シェルを1187で半分処分。

終値は昨日の購入額付近の1170なので明日1160以下まで来たら買い戻したいと思います。

最後はホンダが安くなっていたので3041で注文入れてたら見事買えてその後上昇♪

ホンダは上が重いので明日以降ソコソコの利益で利確しましょう。

お盆休みで大口が休みなのか素人でも読める展開でしたね。

明日からは簡単にいかないかも知れませんが楽しい取り引きができますように。